2013年03月10日

初めてのブログ!!

本日から、つくばちゃんねるでブログをはじめました、DJ KEN★ZOです。

実は、ラジオつくばのパーソナリティーをしています。
番組は、DJ KEN★ZOのミッドナイトマンデー

つくばの元気、茨城県の元気、そして、日本の元気!を『つくば』から発信!!
各地の様々な「地域活性化」の取組を、DJセレクトのミュージックとともに
お伝えする30分番組です。

ラジオから地域の元気を盛り上げていきたいと思います!!

放送時間帯は毎週月曜の夜11:30~12:00(30分)

※視聴方法はつくば市、つくば市の近隣市町村の方は、
お手元のラジオをFM84.2に!
遠方の方は、インターネット・スマホのアプリ(サイマルラジオ)
からお聴きください!
<サイマルラジオはこちらから>
http://www.simulradio.jp/

これからは、ラジオ番組と連動させた記事を書きこんでいきたいと
思います!どうぞ応援宜しくお願いたします!!

Posted by KEN★ZO at 22:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。